[追加セミナー]聖心女子学院 初等科 前副校長 から学ぶ受験セミナー『合格を左右する願書・面接』 

NEWS

6月20日(土)に行いました、第2回 聖心女子学院 初等科 前副校長から学ぶ受験セミナー『合格を左右する願書・面接』は、おかげさまで予定参加人数を大きく上回る方々にご参加いただきました。参加してくださった方から「具体的で今までもっていた疑問が解消され大変参考になりました」等の感想をいただき、主催者としてこれ以上ない喜びを感じております。
しかしながら、入室人数の関係でやむおえずお断りした保護者様が多数いらっしゃったので、再度下記の日程で追加セミナーを行うことにいたします。
内容に関しましては6月20日(土)に行いました、第2回 聖心女子学院 初等科 前副校長から学ぶ受験セミナー『合格を左右する願書・面接』と同じ内容でいたします。
今回はじめてこのセミナーを知った方、前回定員の関係で参加できなかった方、もう一度お聞きになりたい方は、ぜひご参加ください。

講師:聖心女子学院 初等科 前副校長 大島久幸
プロフィール:東京都内の公立小学校で校長を10年務め、聖心女子学院初等科副校長に就任。本年3月に定年を迎えるまで5年間在職。公立・私立を問わず小学校教育、学校運営、受験を知り尽くす教育のプロフェッショナル。
今年6月1日よりカレイドスコープ幼児教室の講師となる。

日程:2020年7月12日(日)
時間:10:00~11:30 ※質疑応答11:30~ 定員になりましたので受付を終了させていただきました。
参加費:正会員(無料)
一般(3,000円)当日受付でいただきます。
場所:カレイドスコープ幼児教室
アクセス:東京都中央区入船3-3-3 八木ビル3F
メールアドレス:info@kaleido-sc.com
電話番号:0120-211-127
※定員8組(定員になり次第受付は終了させて頂きます)
※お子様をお連れの方は隣の教室(カレイドスコープキッズ)でお預かり致します。

コロナウイルス感染防止の為、少ない人数での開催となります。
当校といたしまして、感染予防には下記の点を十分に注意して行います。
①換気の徹底(セミナー中は窓を開けさせていただきます)
②アルコール消毒の徹底(ドアノブ、椅子など)
③入室時には必ず手洗い、うがい、アルコール消毒をお願いいたします。
④講師はフェイスシールドを着用いたします。
⑤全てのスタッフおよび保護者の皆様には必ずマスクの着用をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました