「家族の受験」で志望校をめざす!願書添削・面接マナー講習

NEWS
最後の調整を私たちと一緒に行い、不安をなくして受験に望みましょう。
「家族の受験」で志望校をめざす!願書添削・面接マナー講習

面接試験は、他のご家族との違いをアピールできる最高のチャンスの場です。

カレイドスコープ幼児教室では、有名私立女子小学校元管理職などのプロのコンサルタントが、ご家族の個性を見極め、適切な対策のご提案と本番でスマートな回答ができるトレーニングを徹底的に行います。

徹底された女子難関校対策

都内有名私立女子小学校で実際に最近まで試験問題の作成や面接官などを勤められた講師やマナー講師が女子難関校合格に向け、お子さまに合わせた特別なカリキュラムで志望校合格へのお手伝いをいたします。

連携のとれたトータルマネジメント体制

不安をなくして全てをだしきる!をテーマにご家族の良さや思いをお伺いし、面接がスムーズに運ぶためのきめ細かい願書添削を行います。

カレイドスコープ幼児教室は、ご家族の個性にスポットをあてた最良のパートナーとともに合格を目指します。
受講料金

※面接マナー講習:¥15,000 / 1回 (90分)
※願書添削:¥20,000 / 1校2回分

お申込みフォーム

※下記のフォームから送信前にメール設定をご確認いただき、弊社ドメイン「@kaleido-sc.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※お申し込み後、メールにて事務局より日程調整のご連絡をさせていただきます。

    必須会員区分会員非会員
    必須受講コース
    必須お子様の氏名
    必須お子様の氏名(フリガナ)
    必須性別
    必須学年
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    任意お問い合わせ内容

    <ご連絡事項>
    ・お申し込み後、メールにて事務局より日程調整のご連絡をさせていただきます。

    タイトルとURLをコピーしました