【聖心女子学院初等科 直前セミナー】
2022年9月13日(火)・25日(日)・27日(火)

聖心女子学院初等科 直前セミナー

正しい情報を知ることが、志望校合格へのカギとなります。 聖心女子学院初等科を受験するあなたに、
大切なことをお伝えいたします。

1 .面接のときの心得
2 .試験の時の注意事項
3 .当日の流れ
4 .おさえておきべきポイント
5 .教室から特別にお伝えすること
 
 
■ 講師
聖心女子学院初等科前副校長 大島 久幸

■ セミナー日時
9月13日(火)10:00~11:00 (受付終了)
9月25日(日)10:00~11:00 
9月27日(火)10:00~11:00 (受付終了)
※同じ内容で実施しますので、どちらかの日程をお選びください。

■ 参加費
【会 員】 無料 
【非会員】 5,000円
※1組2名まで ※定員になり次第、締め切らせていただきます。

■ 内容
講義(50分)
質疑応答(10分)

■ 教室紹介
 専任講師の大島は、都内の公立小学校で10年間の校長経験があり、その後、聖心女子学院初等科の副校長として5年間勤務しました。
大島が行うセミナーを受講された保護者様からは毎回、「学びの多いお話をありがとうございます」とお声をいただいております。
当教室は小学校教育のプロと経験豊富な幼児教育の講師が連携し、小学校入学後も見据え、他の教室とは一味違う受験対策の方策を皆様にお伝えしています。
 聖心女子学院だけではなく、私立・国立小学校が求める子ども像は共通しているところが多くあります。小学校受験をお考えになっている保護者様には、この機会に本セミナーを受講していただき、周りの噂などに惑わされず、考査日まで効率よく一貫した対策が取れるようになっていただきたいと考えています。

 

セミナーに参加される皆様へのお願い
<ご受講の判断について>
セミナーに参加される前にご自宅での検温の実施をお願いいたします。
発熱など、風邪の症状が発症した場合、ならびに新型コロナウイルス(COVID-19)感染症罹患の疑い、または濃厚接触者に該当する場合、感染症拡大防止の観点から、セミナーへの参加はお控えください。
検温の結果37.3度以上の熱がある場合には、セミナーへの参加をご遠慮いただくことがあります。

<ご受講当日について>
教室へ到着の際は、検温、アルコール消毒などご協力ください。
教室では、マスクの装着をお願いいたします。
セミナー参加中、体調が悪くなった場合には、無理をせず、講師またはスタッフにお申し出ください。
状況により、セミナーの中断または開催中止となる場合がございます。
上履き・スリッパ・飲み物等はお持ちください。

以上、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

申し込みフォーム

※下記のフォームから送信前にメール設定をご確認いただき、弊社ドメイン「@kaleido-sc.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

    会員区分(必須)

    会員非会員

    受講コース(必須)

    希望日時(必須)

    お子様の氏名(必須)

    お子様の氏名(フリガナ)(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    ご紹介者

    お問い合わせ内容

    <ご連絡事項>
    ・お申し込み後、メールにて事務局よりご連絡させていただきます。