第1回 聖心女子学院 初等科 前副校長 から学ぶ受験セミナー 終了のごあいさつ

NEWS

-セミナー開催方法の変更について-

拝啓 若葉の候 ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて 5月16日に開催を予定しておりました当校主催による「第一回 聖心女子学院 初等科 前副校長から学ぶ受験セミナー」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長に鑑み、誠に勝手ながら開催方法の変更をすることにいたしました。

今回、私どもは皆様のお力になりたい気持ちで予定通りの開催を強く望んでいたのですが、検討に検討を重ねた上、皆様の安全を第一に考え、webにて開催することが良いのではないかと判断しました。
その結果また皆様への連絡が遅くなりましたことを大変申し訳なくお詫び申し上げます。

参加を予定していただいた皆様には何卒、事情をご理解いただき、改めて変更した下記実施要綱にて参加していただきたくご案内いたします。

<実施要綱>

【開催日時】5月16日(土)10:00〜12:00(終了時刻は目安です)
 ※緊急事態宣言解除後に改めて教室での実施を予定しております。

【実施方法】ZOOMによるWeb会議形式

【 内容 】大島先生による講話及び質疑応答

【 参加費 】無料

参加ご希望の方は下部の申し込みフォームよりお申し込みください。
正会員、一般の方は問いません。どなたでもお申し込みは可能です。

《※1》前日までにWebアドレス,ID,パスワードをご案内します。
ZOOMの使用方法が判らない方は当日であれば9時過ぎに事務所へ連絡をいただければ事務局で対応致しますので遠慮なく連絡下さい。
ZOOMのインストール(等)は簡易ですのでなるべく事前に済ませておくことをお願いいたします。

《※2》ログイン時の名前は申込時の名前で漢字表記でお願いいたします。

                            敬具
 令和2年5月

カレイドスコープ事務局







※第1回 私立・国立受験セミナー

第1回目のセミナーでは受験までの学習方法や学校が求める子供像など、希望校に合格するために必須な知識を、実際に合否判定や試験準備に携わっていた講師が説明します。また、セミナー終了後に個別の質疑などをお受けする時間もご用意いたします。
当校の会員様以外の方もお申込み可能です。

講師:聖心女子学院 初等科 前副校長 大島久幸
プロフィール:東京都内の公立小学校で校長を10年務め、聖心女子学院初等科副校長に就任。本年3月に定年を迎えるまで5年間在職。公立・私立を問わず小学校教育、学校運営、受験を知り尽くす教育のプロフェッショナル。

日程:2020年5月16日(土)
時間:10:00~11:30
※質疑応答11:30~
参加費:正会員(無料) 
    一般(3,000円)当日受付でいただきます。
場所:カレイドスコープ幼児教室
アクセス:東京都中央区入船3-3-3 八木ビル3F
メールアドレス:info@kaleido-sc.com
電話番号:0120-211-127

※定員10組(定員になり次第受付は終了させて頂きます)
※お子様をお連れの方は隣の教室(カレイドスコープキッズ)でお預かり致します。

お申し込みフォーム

必須イベント名
必須保護者様の氏名
必須保護者様の氏名(フリガナ)
必須お子様の性別
必須お子様の学年
必須参加人数
必須メールアドレス
必須電話番号
任意お問い合わせ覧

タイトルとURLをコピーしました